まず最初に、、

アラフィフの方をバカにしたり、見下したりする気持ちはないです!

ただ、私は30代。

そりゃ、実際問題年下に、、

とは言わないまでも、

せめて年相応には見られたいわけです。涙




子供と近所のプールへ!


ボヨボヨの腕は大丈夫ですか?って?

大丈夫です!手足共に長袖ですから(*´∇`*)



で、問題は、プールを楽しんだ後の、、、





髪の毛!!



何であんなにパサパサなのー、、涙。


塩素だから仕方ないのか?と思って辺りを見ると、


若い子(自分が含まれないのが悲しい、、)の髪は

サラサラ!∑(゚Д゚)


子供なんて、プール前の私よりもサラサラ、、。

 ↑まぁこれは仕方ないとして、、。



えぇー‼️(・Д・)

でした、、。



私の髪型で似てる感じの方は、、


恐れ多くも名前を出させていただくと、、


うーん、、、



うーん、、



「永野芽郁」さん。



、、の髪型を、年取った感じにした感じ、、。

 はい、現実、、。


でも不思議ー。


何で、永野芽郁さんとあんなに差があるんだろう?(`・∀・´)


私の髪型を見ると、

うん、ロングは季節違いだから切ろう!

と思うのに、


彼女を見ると、

ロングがいい!って思っちゃう。



あ、図々しかったですね。



で、本題は、そんなことを思っていた時に、

ママ友に会ったんです。


彼女はウチの子よりも年上のお子さんがいて

アラフィフだとおっしゃってました。


髪は、、けっこうパサパサでした。

 失礼でごめんなさい。

でも彼女は私より年上なので、、。


たわいもないおしゃべりをして


その時に、、


ママ友「髪、パサパサになりますよねー!」


と、おっしゃってました、、。


(ㆀ˘・з・˘)



ううう。そうなんです、、。


私、ほんとに同じくらい髪がパサパサだったんです。


で、ママ友さんに悪意はないんだと思います。


でもきっと、

あ!私と同じくらい髪がパサパサだわ(^^)

困りますよねー!

っていう感じだったんだなって思いました。


つまり、、

自他共に認めるくらい、

私の髪は実年齢よりもパサパサだったということなんだなーって。



次は髪かぁ。

悲しいなぁって思っちゃった

しょうもない

出来事だったのでした。笑笑



最近自虐ネタ?(事実だけど。目につくから。)

が多いので、

違う傾向のことを書きたいなぁ。