初アメトビでした!ありがとうございました!


こんなにアクセス数が増え、、!15000も!

こんなに人から注目されることなく歩んできた

私にとって、大きなことでした。笑


感謝です。

ありがとうございました!


 ↑大袈裟ですかね?笑

  でも、そんな感じなんです。



ただ一方で、、。


しょうもないんです!私の記事。


読み直しましたが、ほんとしょうもない、、。


そして、身バレしたくないと思いました。

だって、、ガサガサピーマン尻女ですよ?

いや〜、、ホントしょうもない。(´⊙ω⊙`)恥


でも、今回のことでの変化と

冷静な?分析を、、(^^)↓



1️⃣みっちゃんに伝える?

ブログ書いてたの言ってなかったんです。

でも、今回アメトビに掲載され、、

言った方がいいのかも?!と思ったわけです。


隠し事と嘘は良くないでしょ?


でもねー、、

「どんなこと書いてるの?」

「何て名前?見てみたい!」

とか言われたら、、(°▽°)、、。


嘘つけないしね。かと言って言いたくない。

体重バレちゃうし。



、、悩んだ挙句、やはり言うことに。



私「私、実はブログ書いてるんだよねー。」


み「えぇ?!ブログ?!」


私「うん、、。まぁいつまで続けるかわかんないんだけどね。

 しかも今回15000のアクセスがあってさ。

 私の中では、すごいことになってるんだよね。」


み「へーぇ!」



・・・・・・・・・。



えっと!、、これで終了でしたー‼️(。-∀-)


そうでした。

みっちゃん、こういう話、興味ない人でした!


嘘つかないで、どうやって答えようとか

思ってたのに、必要なかった。笑



2️⃣アメトビじゃなくて、アメトピだった。笑

あんまりブログを知らなくて。


まず、名前を間違えて覚えてた。笑


あと、ハッシュタグの入れ方知らなかった。

調べて、アプリを入れて、

今回初ハッシュタグです!

アプリなんてあるんだねー。笑


そして、アメトピって言っても、

たっっくさん記事があってびっくり‼️


ほんと、、こんな数ある中から、、

ありがとうございました。


たぶん、こんなに注目されるのは、

これが最後、、(°▽°)←身の程を知ってる



3️⃣私の記事、、しょうもない、、。

知ってたけど。笑


でも、それを裏付ける証拠が!


アメトピに載ると、

フォロワーが増える! 

 通知オフにしないとうるさいとか、、。

その反面

アンチコメントが増える! と、書いてあったの。

 ↑調べた笑


で、身構えるでしょ?


でもね、フォロワーさんは、、

優しい方が数名、、。

 私にとっては十分です。

いいね!、、もそんなに増えず。

 そりゃボヨボヨ二の腕にいいねは押せない。笑


アンチコメント、、どころか、

コメントも0ー(^◇^)。

 そりゃ、そうだ。笑


ということで、結果、、しょうもない。笑



でもいいんです。

書きたいこと書いてるから。笑笑



ちなみに!!

「さくらまる」は、

順位落ち着いたら変える予定です。

 だからたぶんすぐ。笑


身バレ怖いから。笑


次の名前は、、梅子にでもしようかな?笑笑