前回のブログで、47キロ代になった私。







思った以上に綺麗じゃないことに、愕然とした出来事が、、。



普段の仕事の時は、いつも決まった服。

オシャレでなく、気分はまぁ制服みたいなもの。
冷房と日焼け用に薄手の長袖を羽織り、、地味!
いちいち考える必要はない。

家の時、子供と公園の時は、
Tシャツにジーパンみたいな
動きやすい服。

それを繰り返す日々、、

だったのですが、、‼️


ちょっと洋服を買いに行くことに。

さぁ、、困りました!

だって最近そんな服着てない。笑

今まで着ていた服を引っ張り出すも、、
なかなかおしゃれな感じにはならない。笑

仕方なく、、できるだけ最近買った服の中から
綺麗な服を。笑

一応鏡を見て気にしているから、
ウエストはそんなに太くない。

トップスをインしてみる。
 もちろん腹筋に力を入れる。笑
 気がつくと、気が抜けていて、ウエストも緩む、、
 鏡を見て気づき、慌てて力を入れ直す。苦笑

胸はないから、ある意味華奢に見え、、涙
バランス見ながら下着でサイズアップ!恥

で、買い物に出かけたんだよね、、。


しょうもないけど、、
続きます。