前回の続き〜

予想通りだけど、、予想外?の展開になります!







10時半に、悪いなぁと思いながら後輩にした仕事のLINE。
初LINE。

職場で仕事しながら、ちらちら携帯を見る、、

も、返事は返ってこず、、。

まぁ、休みの日だからね。それは仕方ない。
タイミングもあるだろうしね。

どう転んでもいいように最低限の準備だけして、帰宅。


LINEが帰ってきたのは、夕方5時頃でした!


後輩LINE「出張お疲れ様でした!その案件は、○○上司(この間のブログで出てきた方とは違う、直属の上司ではない方!)と相談して、私たちでは進め方が難しいという話になり、◯◯の方向にしました。すみません!」

というな内容でした。




えーーー(`・∀・´:::、、、



ほんと、まさかの展開でした、、。

だって、相談する上司違うし、、。
そんな関係ない人に相談するのおかしいでしょー、、。
私、本来の上司にめっちゃ聞かれて、伝えたのに。
しかも、その方向、、予想外すぎる、、。
火曜日当日に聞かなくてよかったー、、と

思ったのでした、、。


でも!、、でもですよ!!

まぁ、休日だしね?
仕事のLINEは申し訳ないなっていう思いの方が強かった私。
教えてくれてありがとうの気持ちの方が大きかった。

だから、そのLINEのら15分後にLINE送信!

私「教えてくれてありがとう!〜の方向だということ、承知しました。気にしなくって全員大丈夫です。火曜日から、またよろしくお願いします!」

って、LINEをしました!



、、それで、ですよ!
ここからの私の嫌な展開!!!


何が嫌だったか、、、!!


心が狭いからなのか、、。

長くなったので、、

続きます、、!