前回のブログの続きです↓







その⑤ コンビニでは買わない
↑節約するならそんなの普通じゃん!と言われそうですが、、。

でも、両親はお金に困ってない。
だから面倒なときはコンビニ〜とかあってもいいと思うけど、、両親曰くもったいない!だそう。


その5 買い物する時の駐車料金は払わないようにする

◯円買ったら◯時間無料、、みたいなところありますよね?
そういう場所では、時間厳守です。

みっちゃんはそういうところ緩いです。
絶対走りません。諦めます笑

けど、両親は100円のためでも走ります!
たかが100円。
だけど、そういう100円はもったいないから。



、、というわけで、

お金に余裕あるから!!

、、だけでなく、それなりのポリシー?を持ち、

お金を使ってもらってるわけなのでした(^^)

でもまぁ、私も、みなさんもそういうのありますよね。


最後に、

お知らせ〜というほどでもないのですが、、

マイホームジャンルでブログやってきましたが、
マイホームネタもひと段落したので、
ジャンル変更しようと思ってます!(^^)


体重や体型に興味あるから、美容、、?
お金好きだから、お金系、、?
 そう!私株やってて、それも書いてみたいなと。
みっちゃん、、夫婦系?
子どものこと、、子育て系?

うーむ。

書いてみたいから書き、、
ふーんって読んでくださる優しい方がたまにいらっしゃるのなら、
それで充分いいかなっていう感じなので、

どこでもいいんですけどね。


とりあえず、30代カップル?夫婦?的なところにしたいと思います(^^)