前回お世話になっている話をしました↓

まだあるので続きをー(^^)






その2️⃣ 洋服を買ってもらう
私は、あんまり着せたい服とかがなく。
でも、私の親はあるらしく、、!

母親「服は足りてるの?◯◯の服とかどう?」

母親「○○で服買っちゃった!今度会った時渡すね!」

とか、いろいろ買ってくれる。

買ってくれるお店は、◯ニクロとか、○印良品とか、
かわいい雑貨〜とか、すんごく高いお店じゃない。

けど、十分!むしろそれで!

私もたまーに買うけど、みっちゃんは買いたい派だから買うけど、私の母がめっちゃ買ってくれるから、必要最低限はすでに揃ってる 笑
だから、余裕のある状態で服が買える 笑
アリガタヤー!

母親は、そういうのがしたい人。
経済的にも時間的にも余裕がある人。

ちなみに、弟の子供には買わない 笑

なせかというと、、

弟のお嫁さんが社長令嬢で、めっちゃ高いブランド品の洋服しか買わないから 笑

うん、買わない方がいいと思う。苦笑



その3️⃣ 旅行代を出してくれる
コロナ前だけど、年二回位旅行に一緒に行ってた。

親曰く、「この年になって、こんなかわいい子達と、昔に戻ったみたいに旅行が行けるとは!」
と、大喜び。

行けそうな日程を伝えると、旅行の手配等やってくれる。

払うよ!ってもちろん言うけど、

「付き合ってくれるだけで充分‼️」と。

だからお言葉に甘える、、と。

結局、宿泊費から食事代等を出してもらう(^^)

私たちからは、お土産代、、くらい。

アリガタヤー。



まだ続く、、(^^)