前回は、義両親のお祝い金シリーズでした↓







↑このブログには、続きがあります。
よろしければ(^^)


さて!今回は、私の親です!

親との関係も過去ブログで載せています(^^)



私の親のお祝い金は、、













ありません‼️笑

(見せ方すみません。見てくださる方が少ないのは知ってて、、やってみたいだけなんです、、

そう、0円です。

初めて新居に来た時も、とくにお祝いとかはないです。


でも、それでいいです。

義両親とは別の意味で、、全然なくていいです!


、、というのも、、

スネをかじってる?甘えてる?と思われる方もいるかもですが、

普段からすごいもらってます、いろいろと。

前ブログにあるように、孫ラブなので、
それはもう、、いろいろと、、。

世間的に言えば、年金生活の親に!、、なんですが、、

私の両親は金銭的に余裕があります、、羨ましい(T ^ T)


次回は、詳細をー