随分前だと思っていたら10日前のこと、、
過去ブログ







もう少し前も太ったり痩せたりありましたが、、

ここ3日前くらいまで、47.0キロ〜48.5キロをいったりきたりきてまして、、

3日前くらいに食欲が落ちて47キロになりました!

いいんですけどね、、

体重だけ見たら嬉しいんですけど、
実際は美しくはないんです、、!

そう、私もここまで痩せるまでは、
この体重になったら〜って
うっとりしてたんだけど、、

実際なってみても、どこが??
って感じで。

芸能人みたいにはなれない。涙


しかも、なんか元気もなくなってて、、

やる気も起きず、、

食べたいものもないし、、

って、思ってたんだけど。


そんな私を見てみっちゃんが、食べたい物買ってくるよ!って。

ん〜しいて食べたいものいえば、、

◯ンタッキー‼️

って思いつき!

みっちゃんが買ってくるー‼️と行きました。

私◯ックとか、ポテトチップスとか食べないんだけどね。これは好き!

食欲ないなぁとら思いながら一口、、

気づいたらペロリ。

ビールも進み、、○ンタッキーを食べ、お菓子も食べ、、

その夜には48キロに!

なんかすごい元気になったけど、あっという間に増えた!

こりゃ、私は気をつけなきゃだなぁと思ったのでした(^^)

元気になるときはいいけどね⭐️