私のボーナスも確認しました!

みっちゃんのボーナスは、こちら🔻







みなさんのボーナスの額はあまり知りませんが、、

私のボーナス!

去年の冬より上がりましたーー‼️‼️

ありがたやーー‼️

うちの会社はブラックだ!と思っているけど、←笑
社員に還元?はしてくれたのかなぁと。

これが最後だったりして、、?コワイコワイ。

そりゃ、もっともらってる方はもちろんいっぱいいると思いますが、、



その額、、


74万円なり‼️


おぉー。

まぁ、いろいろと使うので消えると思いますけどね、


繰上げ返済は、しません 笑
過去ブログのローン返済計画通りに進めます!

実は6月は他の収入もあったので、
それも近いうちに載せようと思ってます(^^)