マイホームと関係ないけど、、笑


職場でこんなことが。
上司と私と、今年うちの支店に来た2年目の新人の、3人で動くことが最近多いんだけど、、。


上司「このファイルの入力、ところどころ違くない?!どういう意味?打ち込む枠が違うと思うんだけど!」
と、問い詰め風。

新人「あ!私もこの入力しましたが、私がこのデータをもらった時には、この枠にすでに入力されてました!私はそれを見本に入力しました!!」

、、ってことは、私がやらかしたなぁ、、。
うわー、まずい〜:(;゙゚'ω゚'):、、ピンチ!

私「うわー!ごめんなさい!∑(゚Д゚)!」

と謝ったけど、、データをよく見てみると、、
私の担当は入力間違ってない、、!

間違ってる入力の欄は、全部新人の担当、、。

私「、、あー、、でもこの間違いの入力のところは私の担当じゃない、、ですねー、、。」

新人「えー?!私がもらったときは、もう埋まってましたよー?」

いやいや、そんなはずないから、、。

上司「このデータは、最初から埋まることはないはずだけど?」

と、上司が言うも、、

新人「えー?!」

いやいやいや、、。
そして、

上司「欄を一つ間違えたんじゃない?よくあることよ?」

と上司が言うと、

新人「あ〜きっとそうですね!」

だって、、。


いやいやいやー!!!
最初思いっきり私のせいにしてましたけどー!
しかも、それで終わり?
なんか一言すみませんとかもなし?
目の前に私いて、気まずくないの?

今回は担当がはっきりしてたから私じゃないって証明できたけど、証明できなかったら今後私の立場やばくない?

そして何より、、
なんかもう、、
この新人、、
好きくないカモ、、(๑•ૅㅁ•๑)