みっちゃんと結婚してから12年くらい、、?

家を建てたのは、結婚して4年後くらい、、だったかな。

みっちゃんちは田舎の長男だったので、きっと将来帰ることを望んでるんじゃないかなぁ、、とも思っていました、、。

前回の義両親ブログ⬇︎







でも、結果ほぼ事後報告で伝えたのですが、返答は軽ーいものでした!

家が建ってから、
招待するのか?その時は泊まっていくんだろうな、、。
と、ドキドキしていましたが、、


結局我が家には一度も来ていません笑


というか、田舎から来たのは、
両家顔合わせの時と、結婚式の時、そして長男出産の時だけでした!
 しかも長男出産の時に来たのは、義母のみ笑


間取りや金額、立地場所をきかれることもなく笑

テレビ電話でぐるっと紹介したかなぁ?くらい笑

最寄り駅もどんな環境かも聞かれず、、笑笑



すごいサッパリした?義両親だったのでした笑笑笑