前回のローン返済よブログはこちら👇







建てた家は、私の家からは車で10分ほど。
タクシーだと1500円くらいで、割と近くです(^^)

みっちゃんの家は、、かなり遠い場所。
そして田舎。
そして、みっちゃんは長男。

私の家系では、本家とか分家とか、、そんなワードは聞いたことはなく、テレビの時代劇的な話だけだと思ってました。

でも、みっちゃんちは田舎だから、
本家は〜とか
普通に出てきてびっくり!(°▽°)

そしてみっちゃんには弟がいて、独身。



お墓は〜とか軽く言われたことはあるけど、

戻ってこい‼️とかはなく、、!

まぁ、仕事の支店はないところだから、帰ったら仕事を失うしね。


だから、家建てたって言ったら、

そっか!

で、終了〜!


ありがたい!