前回のブログに書いた通り、
仕事の不安から食べられなくなり、
痩せた私。

状態もわかるから前回の見てね☆

47キロ代!!

でも、元からない胸がさらになくなり、、(危機)
やはり20代のやせ方とは違うことを痛感して、
肉をつけてやろうとおもった私。

その結果、、!!

まず、パンとサラダバーの食べ放題のお店へ、家族と。
おいしかったー‼️
ビールも飲み、パンも7.8個食べ、ステーキは200g弱?
栄養のあるサラダも食べまくり!
最後にはケーキ!

それからも、二、三日、バランス良く食べまくる!

すると、、!!

4日めには48.9を叩き出す!!

戻るのは早いねー! 苦笑

で!肝心な胸を戻すべく、マッサージや筋トレを!


結果、、!!

バストはあんまり増えず、、。

そう、そもそも元からないのよ。
筋トレを続ける根性もなし!
姿勢も悪し!矯正力もなし!
やってたら、元から胸はあるはず、少しは、、。

で、お腹が付いたのは、、

まずお腹ー、、。
ウエスト2センチはアップ! ←胸についてよ、、。
あとは、おしりと太ももについた!
おしりは垂れ気味だから、もちろんかっこよくない。
太もももお肉ついた感。
ゆるくなったズボンが少し元に戻る。

ほっぺのお肉はついたかなぁ。
でも、その分、目もすこーし小さくなった?
瞼が腫れた?
ほっぺのえぐれた感はないけど、、どっちがいいかはわからず、、。

二の腕も少し戻り、、。

でもまぁ、49キロ弱だから、すごい太った!太り過ぎ!ではない、、けど、、なんかお尻周りは気になる。
ボリューミー、、。

筋肉は相変わらず、落ちたまま、、。

食欲はまぁ普通に?戻り。
おいしく食べられる。

そして、胸はない。←切実 涙 
でも、今に始まったことじゃない、、苦笑


ということで、胸にはお肉つかないなら、太らなくてもよかったかも!

そして、筋肉はつけた方がいい!

、、がんばろ。

ただ、どうやってがんばればらいいのかはわからない笑

あ!受け入れるのを、がんばろ、、かな笑