私、3月くらいにやせたんです!
↑それまでの体重は、過去に載せてます。

体重、最高に痩せたのは46.5キロ!47.4〜47.8キロくらいをいったりきたり、してました!

身長は、162.5センチ!

そんな体重は、恥ずかしながら、小学校5年生以来、、笑


痩せた理由は、、仕事、、による不安から、、(*_*)

3月に、大きなプロジェクトの責任者?みたいなのになってしまい、、。
あ!そんなのやっても給料は変わらず!笑

私、似たプロジェクトをやった経験はあるんだけど、
10年前位に大!大!大失敗をしちゃったんだよね。

それ以来、この似たプロジェクトが苦手で、心配で、、不安いっぱいになるとそれで頭がいっぱい。

そうなると、ご飯食べられなくなっちゃうんだよね、、。
もうね、土食べてる感じ 笑
カロリー摂れればいいや!っていう思考回路に、、。
きっとこれ、ヤバいやつ、、。
仕事が辞めたい理由の大きな一つ!

その結果、5日程固形物が食べられず、こんな体重に、、。
真似はされない方がいいと思います!


1、痩せてよかったこと
下半身も痩せ、ズボンに隙間あり!
ウエストインしても、着こなせてる感!
小顔?
二の腕もほっそり!
何食べても罪悪感なし!
安い服も着こなせてる感←本人だけかも!笑
指輪にゆとり

2.痩せて良くなかったこと!
ほっぺのお肉もなり、やつれてる感
とりあえずずっとお腹すいてる←でもあんま食べられない 笑
ご飯がそんなにおいしくない
元からない胸が、さらになくなる 涙
おしりはスリムだけど、垂れているのは変わらない
そして、おしりが丸くない、、。
髪にパサつき?元から?紫外線が増えたから?
筋肉が減ってる感
棒みたいな感じ?で、果たしてこれは魅力的なのか?


と、なりました、、。

仕事の山をなんとか超え、元気になった私は体重を増やすことに、、!

その結果は次回!