私の仕事は、比較的がっつりの仕事、、。その分?

楽しい!達成感ある!!充実!!!

な時もあるけど、

結果が出なかったり、クレームをいただいたり、、
マジ凹む、、時もある。不安もある。
向いてるかなぁ、、とか。

まぁ私だけではないと思うけど。

その度に思う、辞めようかなぁって。
辞めて楽になりたいと。

あ!辞めない限りは、仕事中は全力ですよ?
でも、家にいる時思うんだよね。


でも結局〜〜

ローンあるし、お金は欲しいでしょ?

それに、仕事なくなったらその分どうする?って考えると、、

今の私には何もない。

パンやケーキは作るじゃなく食べる専門 笑
洋服もさほど興味なし 笑
特技や資格、特になし 涙

やりたいことが特にない!

あ!保育士さんなりたい時あったけど、、免許なし。
調べたら、試験に受かるか大学か、、
試験に受かる気も、大学にお金を払う気もなし。

専業主婦、、ねぇ。
みっちゃんは、働かなくても家にいてもいいよって
言ってくれるんだけど、
↑家の財政に興味なしだから笑

私ヘンな思考回路をしてて、
暇だとしょうもないことに不安を抱えて、苦しむタイプなんだよね、、笑 そういうのわかる?
少し忙しくないとダメなんだと思う。

専業主婦で遊ぶと、その分お金はかかる、、。

そもそも、しょっちゅう遊んでくれる友達もいない。



で、結局、、、
今の仕事をとりあえず全力で続けることにしている笑

人生の歩き方、悩むね!