私は仕事をしてるので、共働き夫婦です。
子供は2人、手のかかるお年頃。
下の子は保育園で、送り迎えも!

そして私、仕事は総合職的な感じで、がっつり仕事してるんです。


朝、みっちゃん6時前に起床!、、四時とかに起きて仕事してる時もあるらしい。

洗濯物畳む→みっちゃん

6時過ぎ私と子供達を起こす→みっちゃん

洗濯物干す、保育園の準備、子供の着替え→みっちゃん

朝ごはん用意→私、、ただし、作ったりは基本しない。ご飯よそったり、残り物をレンチン。

長男の宿題の丸つけ→みっちゃん

布団たたみ→半々かなー。若干みっちゃん。

水筒用意→私。

保育園送り→私。


、、で、、みんな仕事して。

長男次男のお迎え→私。

夕飯買い出し、夕飯作ったり用意→私。
飲み会とかあったら全部みっちゃん。

食器洗い→私。

お風呂→私。週2回くらいみっちゃん帰れるときは、みっちゃん。


かな?

あとはイレギュラーなこと、、病院とか、提出物とか、保護者会とかは、私、


どっちの負担が多いかはわからないけど、ご飯は作らないこともあるから、、私のやりすぎではなかったか( ̄▽ ̄)