貯金が好きでお金が使いづらい、、と書いた私。↓







でも、買うときは買うんです。
安い物メインだけど、、高い物も。

最近は、ダウン!
有名なとこでー、最高級じゃないけどあったかくてめちゃ気に入ってる!

お値段、、六万ちょい!

ちなみに前のダウンは、三万円と五万円の2着。
でもダウンは、かれこれ10年同じの着てたのよ!
インナーダウンは2年前に三万円くらいのを購入!


そして、、結婚10年目だった私とみっちゃん。
なんか指輪欲しくなって、買うことに。

結婚指輪はティファニーのプラチナリング20万円位。

プラチナ飽きたから、ゴールド系かなぁとか、
重ね付けもいいかなぁとか、考えて、、

スタージュエリーとかアーカー?とか、一万〜高くても三万くらいでいいかなって思ってたの。

で、みっちゃんと見に行ったら、、(°_°)

前ブログにもあるように、みっちゃんはイイモノが好き。

あんまり乗り気じゃなくて、、

ティファニー行こう?って言い出した!(°▽°)エ

で、仕方なく行ってみて、試着したら、、
私めっちゃ気に入ってしまい、、。

なんかけっこういらいろあった結婚生活。
終わりだなと思ったこともあったし、指輪ゴミ箱に入れたこともあって。(^^)ウフ
そう考えたらちゃんとしたの買ってもいい気がして。

しかも、指輪がまだ似合うのこの10年が最後かもだし!

ってことで、ティファニーで購入!

お値段、、

33万円‼️

だいぶ予算オーバー💦