約1カ月前、仕事の激務から久しぶりに40キロ台に!
仕事はほんとーにキツかったけど╰(*´︶`*)╯♡

けど、まぁいっかなど気の緩みもあり、、

昨日はとうとう51.5キロ!
(詳しくは前のブログを辿ってね⭐︎)


オーマイガー‼︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



、、ということで!今日は久しぶりに頑張りました!

まず、朝ごはんは少なめ!
桃を一個食べー、
野菜炒めを食べる。

昼ごはんは、、なし!
仕事してたら、食べ損ね、、。

で、仕事が早めに終わったから、早めの夕ご飯(^ ^)
白米、サーモン刺身、サラダ、野菜炒め、、
と、ビール2缶、、。

食後は、、コーヒーと雪見だいふく、、。

運動は、なし。
筋トレも、、なし。
普段から、、なし、、(_ _).


で、結果、、、‼️‼️





51.5キロ‼️身長は、162.5センチだいたい。

(*⁰▿⁰*)

、、(`・∀・´)エ?

変わってないー、、‼️

これで変わらなかったら、ヤバいよ。

てか、食べてたらどうなってた、、??


ハイ、悪循環きたー、、!


今からプランクだけ、ちとやりますかな( ・∇・)