オリンピック、なんやかんやで楽しんでます(^^)

そんな中、チビたちが気になったのは、、卓球❗️
たしかにコロナ前に行った旅館で、温泉卓球やったよね!(^ ^)
楽しかった、いい思い出❗️

久しぶりにやりたい!とのことでー、、

願いを叶えるべく考えました!


まず、100均でラケット2つとボールのセット買うでしょー
で、ダイニングテーブルが、高さといい広さといい、
いいサイズ!
だから、ネットかければ、完成‼️

これがけっこう盛り上がる!
楽しめる!

ただ、ラケット2つしか買わなかったんだよねー、、


で、この間ショッピングモール行って、
チビたちが思いついたように

「卓球ラケット買おう⁈」
と、、。

売ってましたー。
ただねー、ラケット2つで798円。

100円よりだいぶ、お高い、、。

でも、欲しいんだよね?買っちゃう?

そこでみっちゃんにきいてみようかと!
きっと、「高いからやめよう?100円ショップに行こう?」とは、言わないはず!
背中を押してくれるはず!!



で、きいたらーー、、


み「卓球ラケットここで買うの⁈
  ていうかさー、買うなら、いいラケット買おうよ‼︎‼︎ラケットって大事でしょー。」

え、、。いつまで続くかわからないチビ達のきまぐれ卓球遊び、、。
それに、いいラケット買うの?
一万くらい?
え、、バカなの??



極めつけは、

み「まぁ、100円ショップよりは、マシだと思うけどね❗️」

えーと、、、

100円ショップで私が買ったの、絶対知ってるよね?

チビたち楽しんでたじゃん、、。

お金あるならそうするけど、、
そうじゃないじゃん、、。



これは私がケチなだけ?

もちろんこの日、ラケットは買いませんでした。