前のブログで

最低 49.1

最高 51.2キロ

だった私の体重ー(°▽°)

正直、1ヶ月前はそれよりあったので、まぁ増えてもいっかぁと思ってたけど、、。

今でも、見た目は決して細くない私の身体、、Σ(-᷅_-᷄๑)

(そうなの!40キロ代って、細いんじゃないの?都市伝説ー?(ㆀ˘・з・˘)

キープしよう!と思ったものの、うまくいかず、、。


あれからの結果、、

最低は48.6キロ。
→これはね、晩ご飯食べずに寝ちゃったの( ^ω^ )

最高は、昨日の51.5キロ、、!
→これはね、簡単に言うと暴飲暴食。
 食べ過ぎ飲み過ぎ。
 そしてその理由は、
  私がしっかりご飯を作るから、、。

 ご飯作る時って、自分の食べたい物作りますよね?
 だから、太る、、。←バカすぎ、、。

 
順調に太り、昨日ここ最近のピークを叩き出したから、、ここらで引き締めます!たぶん!!

 

 野菜多めにしてがんばります!