「お金に興味がないから、あげるね(^^)」
と言ってくれる、みっちゃん。
でも、欲しい物はあるんです。


(前回のブログ、第5弾でした(><)、、と言っても、基本読まれないので、気づいたの私だけだと思いますが、、苦笑




第6弾はー、、、


土日になると、子供と外遊びをしてくれるみっちゃん。
でも、日焼け止めは塗りません。
ベタベタするし、別に黒くていいし、だそう。

でも、この間TVで、「紫外線は、肌を老化させる」っていうのを見た途端!!

み「今年は、日焼け止めだ!日焼け止め塗るぞ!」
に、変わりました(°▽°A

私は日焼け止め持ってるので、すぐに渡しました!
800円の、たっぷり入ってるやつ。
本当はブランドだったり、いいやつが欲しいけど、毎日けっこう使ってすぐ無くなっちゃいそうで、、。
お安いやつです(_ _).。o○

そしたら、、!!

み「その日焼け止めは、いいや!男の、日焼け止めってあるんだってよ?俺、それにしていいよね?(^^)」
ときいて、注文ポチり、、!エ?


届いたら、、1000円くらいしたにも関わらず、私のやつの半分以下サイズ、、Σ(゚д゚lll)

それ、お高いやつじゃん!
私だって、そういうの顔に塗りたいわー。
みっちゃん、それ顔や腕に塗りまくったら、1週間ももたないじゃん((((;゚Д゚)))))))



はぁー。
これから日焼け止め代、どうやって阻止しようー、、。



、、と思っていたら、

日焼け止めを塗る習慣がないみっちゃん。

買って満足したらしく、その日焼け止めは使わず放置してました、、!

たかが日焼け止め、、されど日焼け止め、、!