「お金に興味ないから、全部あげる(^^)」
と、言ってくれるみっちゃんですが、欲しい物はあります、、。

高圧洗浄機、iPad、ドライヤー、次男の自転車〜

などなど、ブログで綴ってきましたが、
その後というと、、、


まだまだ出てきます!欲しい物‼️

次に購入したのは〜、、




サーキュレーター‼️(次世代扇風機?(・・?)

リビングに扇風機はあるのにー、、。
扇風機でよくないの???(違うもの?)

ただ、言い出したらずっと欲しいと言い続けるみっちゃん。

あの手この手でプレゼンしてくる、、。


みっちゃん曰く
「風が直進するから、部屋の温度がかき混ざるんだ!」
って言ってるけどー、、

既に部屋の温度21℃で充分涼しくて、
(私はむしろ寒い)
サーキュレーター買っても設定温度はそのままなんですけど、、。

しかも、置く場所なくて、扇風機の隣に置いてあるwww

しかも21℃に加えてサーキュレーターって、寒すぎる、、。

(みっちゃんは暑がり)



扇風機に直で当たるようにすれば良かったのでは??


サーキュレーター、、9千円也、、。