私は、虫が無理。
ゴキブリどころか、ダンゴムシもアリも触れない。
平気なのは、蚊。蚊は、一人でやっつけられる。

みっちゃんは、虫は何でも平気。
そうね〜、結婚するにあたって、「虫が平気」っていうのはポイントアップだったよね。


でもー(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)


今日、家にクモが出た!
しかも、掌サイズのめっちゃ大きいクモ‼️

私「う、うわー!きてきてー‼︎大きい蜘蛛がいるんだけどー:(;゙゚'ω゚'):」

大絶叫、笑

それに飛んでくる、虫嫌いの子供たち、、。
2人とも何も出来ず、大騒ぎ、、苦笑

それに比べてみっちゃんはー
み「なになにー。もー、そんなの慌てないの。うるさいよ?」
と、ゆっくりペース。
そして、騒ぐ私たちが悪いみたい、、m(._.)m

私「蜘蛛なの!大きいの!みっちゃんしか取れないから、とってとってー‼️((((;゚Д゚)))))))」
と、お願いするも、、、

み「んんー?どれどれー?
  、、あ、オリンピックは、次これがアツイな!」
と、片手に携帯持って、そっちを見てる!!



動きの速かった蜘蛛ちゃん、、本棚の奥に逃げて行きました、、、\\\٩(๑`^´๑)۶////

み「あれー?蜘蛛、いないじゃーん?」

私「今、目の前で逃げたでしょ。
 ていうか、携帯見てるの?何見てるの?」

と、言うと、ヤベ❗️という顔のみっちゃん。

でも、時すでに遅し、、。

私「私の蜘蛛がいるから怖くて安心できないっていう気持ちより、携帯ね?よくわかった。 
  取り逃したから怒ってるわけじゃ、ないからね?」


その後みっちゃん、その本棚に張り付いて蜘蛛を捜索してましたが、、

出てくるわけないよね?

私が蜘蛛なら、今は絶対に出て行かないわー。



虫が平気なみっちゃんは、虫嫌いな人の気持ちがわかんないんだなー。