お金に興味ないって言う、旦那のみっちゃん。
でも、、欲しい物はあるんです(๑•ૅㅁ•๑)

第1弾は、始めの方に書いた物で、2万円!
第2弾は、さくらまる専用‼️と言い切ったiPadで、
  6万円!!(もちろん、みっちゃんも使ってます)


今回の第3弾は、、

ドライヤー!


「ドライヤー買わない?何か焦げ臭くない?」

う〜ん、、たしかに、、。
それは否めない、、。

数えてみれば、10年使ってる、、!

「それでさ?どうせ買うなら、いいやつがいいよね!
 さくらまるの大事な髪の毛だもん‼︎」

え、?う、うーん、、。た、、、たしかに、、?

「調べてみたんだけど、こんなのどう?
 色は、さくらまるの好きな色にしていいよ!
 だって、さくらまるがメインで使うし‼️」

と、好きな色を選ばせてもらった私。

あ、あれ?買うことになってる??

ていうか、今ポチっと押したよね???


今回は、まぁ安全第一?だから、必要だったと考えて、まぁ必要経費かなぁ(-_-)



けど、そんなドライヤーのお値段、、

2万2千円‼️

今月のカードの明細が怖いっΣ(-᷅_-᷄๑)