前回みっちゃんの神対応の話を書きましたが、、

実際はそこまでいい奴じゃないです。

子供の失敗に対しては、前回のように神対応だなーと思うところもありますが、

基本短気です。

たぶん私、1秒で怒らせられる(〃ω〃)




今日は仕事が長引いて帰宅が早く、私より先に帰ってきたみっちゃん。
お金に興味ないみっちゃんは、この間購入した「私のため」のiPadで、次の欲しい物を調べています、、。

私は晩ご飯作りー。仕事は同業なのにー。

しかもハンバーグ、、。(ㆀ˘・з・˘)私のバカ

みっちゃんに、
「子供とお風呂先に入ってもらえると、サッカーもゆっくり観られるし、助かるな」と言うと、

「今日は疲れてるんだよなぁー」と、目をつぶるみっちゃん∑(゚Д゚)





ご飯時、話しかけるとー、、、

「だから!知らない‼️って言ってんじゃん!」

と、TVを見続ける、、。




腹立つわ〜〜〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

と、ここから私、基本無視、、。

話したくもない。

プラグ書く気持ちとネタをありがとっ!!



静かに携帯をいじり出す私。






そーすると、やたらと話しかけてくる(-_-)

しかも、どうでもいい話ー。



もう、「知らない‼️」なんて言う奴のどーでもいい話なんたら聞きたかないよッ(-_-;)

ここまでは言えないけど 笑