みっちゃんは
「お金に興味ないから、全部あげる(^^)」
と、言ってくれますが、欲しい物はあります。(・Д・)ノ オイ

今欲しくて、私にいろんなプレゼンしてー、
ついに私の許可をGETして、インターホンが鳴り、届いたのは、、

iPad!!

何に使うんだろ〜(^◇^;)

「これで、ゲームもできるし、テレビも見れるよ!」

「さくらまる、画面で雑誌読むの大変でしょ?!これで快適に読めるよ!」
  (いや、今まで特に読んでませんけどね?)

「みんな!これは、さくらまるのだよ?チビたちがゲームする用じゃないからね?、、まぁ、ゲームできないこともないけど、、さくらまるにきいてからにしてね!」
(そ、そーなのね?!)

「さくらまる〜、カバーは何色にしたい?さくらまるのいいやつでいいよー!俺が選ぶと、黒になっちゃうし」

、、と、浮かれてること間違いなし!




我が家の仲間入りしたiPadの金額、、


六万円なりー‼️(゚ω゚)

それ➕カバーとかね(_ _)、、。