夜、体重計に乗りました、、!

前日49.1キロだった体重は、、


でーん!!!!

(そんな溜めるほどじゃないのにすみません)


49.6キロでした!!


増えましたよ、増えました!
あとは、今日の夜どうなってるかですよね、、。

ただ、今日の晩ご飯は
「食べ放題並みの手作り餃子」!(°▽°)ヤベー

作るの私だから変えてもいいんだけどね、皮買っちゃったし、、
食べたいのー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
「身体が欲してるってことは、身体が必要としてるのよ(^^)」と、母親の名言を思い出そう!


先日、「、、セルライト、、」と、口走ったみっちゃん。
「今日は、マッサージしてあげるよ!」と言ってくれたので、やってもらいました!

ノロケじゃないけど、うまいんだよ、マッサージ!
肩甲骨とか首とか背中とか、もう絶妙なの!

「俺、マッサージ師になろうかなぁ。」
(うん、ローンあるし、辞めちゃダメ☆)
という会話を何度したことか、、!(おバカ夫婦)

でも、、!
この日のマッサージは、優しさだけじゃなかった!!
もうね、めっっっちゃ‼️痛い‼️
特に足裏、ふくらはぎ‼️
穴あくんですけどー‼️‼️

「俺がセルライトって言っちゃったばかりに!このセルライトさえなければ!!」
「これでなくなるよ?待っててね(╹◡╹)」
と、ゴリゴリ。

いやいやみっちゃん、その言葉も傷つくから!
てか、めっっちゃ痛い‼️



めっちゃ痛い思いをした翌日、、

ふくらはぎは内出血の痕がありましたとさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)