お好み焼きは太るからなんだ、、と言っていた私ですが、、
まさかの、あれからのアイス‼️

旦那みっちゃんが〜
「なんか、アイス食べたくない⁈」、、と。

みっちゃんはお酒好きでビールや酎ハイを飲み、ポテトチップスを食べた後。
そして普段は甘い物は食べないはず。
それなのに、、(´⊙ω⊙`)ナゼ

長男は大喜び!というのも、最近ようやくおつかいができるようになり、さらにお駄賃としてお釣りから数円もらえるから。
しかもうちからコンビニは1分くらい(^^:

私はね、、もうお腹周り的にヤメた方がいいよね、いいけどね、、。

みっちゃん、
「はい!これで買っておいで〜」
と、長男に千円を渡す。

そう、お金に興味ないみっちゃんは、さらりと千円渡しちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


結局、長男が、旦那と長男の分のアイスを買いに〜。
次男はプール遊びで、すでに就寝 笑

私は、、
コンビニのアイスは高いなぁ、、と思い、、

ストックしてあるハーゲンダッツを食べることに(°▽°)ニヤリ ←え?


そう!ここでハーゲンダッツ登場!
というのも、この間大変な仕事の帰り、スーパーに寄ったらハーゲンダッツの大安売り!
私ケチだけど(自分で認める笑)、自分に甘く、ハーゲンダッツ大好き!
数日通って、12個GET!
(まとめ買いは良くないから少しずつね、チキンなもんで。)

それをちょくちょく食べるのが幸せ!

ということで、アイスをお腹に入れたのでした!

チャンチャン☆

(体重計に乗るまでの幸せか、、⁈)