コロナ禍の今、孫に楽しいことを、、ということで、母親からお好み焼き粉をもらいました。

長男は、「お好み焼き食べたい!!作りたい!!」と、嬉しそう。

でもね、、でも〜、、

私、、そんなに作りたくないんですよねー、、。
お好み焼きは好きですよ?食べたらおいしい!間違いない!

あ!お好み焼き屋さんを否定したわけではないですm(__)m
すみません、、!!m(_ _)m!!

(、、というくだりを入れてみましたが、、笑 
現在閲覧数はほぼないんですけどね、、苦笑)

(でも!!1いいねいただきました!ありがとうございます‼️)


話を戻して〜

なぜかというと、お好み焼きやると、私、太るんです、、。
正確に言うと、粉物って、私には太りやすいみたいで(´-`).。oO

ここで突然!みっちゃんさえ知らない、体重公開!!

でーーーん!!!

夏休み太らないぞ!の意味を込めて、、
ダイエット頑張るぞ!の意味を込めて、、、

でーーーーん!!!(2回目笑)


49.1キロです。(昨日時点)


身長言わないとわからないと思うので、、、
言っちゃうと、、、


162.5センチです。(爆)


どうですかね。きっと、すごい太ってはいないです。
そしてここ最近、痩せたのもあってこの体重です。
(つい最近までの体重は、また公開します!←ほぼ閲覧数ないけど。)

痩せた原因は、、仕事(´-`).。oO

仕事つらいと痩せます。
お休みの日とかだと太ります。
この間大変な仕事で、痩せたのを機に頑張ってキープしてます。
これから仕事緩やかになるので、体重も増えていきそうです、、(>_<)

そして、アラフォーになると、体重も大事ですが、体型が、、、。

ちょうど昨日旦那のみっちゃんが、私の足を見て
「、、セルライト、、、、」
と、ポツリ。

みっちゃんは口走った後、100回くらい謝ってましたが、もちろん私は怒ってました、、Σ(-᷅_-᷄๑)

セルライトは、どうやったらなくなるのー、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日の体重は、明日公開!(←閲覧数ないけど2回目笑)