「お金に興味なーい」と言ってる旦那さんですが、、
(たしかに、給料明細は未開封のまま私に渡してくるし、我が家のローンや生活費がいくらかも知らないと思う、、)

欲しい物はちょこちょこ出てきます。

「この本仕事で役に立ちそうだから買っていい?」
 (この本はいいけど、この本は図書館で借りられそうよ?)
「キャンプ用品で、焚き火台欲しいなー」
(焚き火台は、レンタルでいいでしょー。飽きも来ないし、保管もしてくれるじゃん。)
「UNIQLOでTシャツ安い!買おっかなー」
(Tシャツいっぱいあるじゃん。しかもその柄、着ないでしょ?)

、、と、挙げたらキリがないくらい、私に却下されることが多い旦那さん、、涙

いや、ホントに必要な物の時は、却下しませんけどね、、汗 うん、たぶん。

まぁ働いてくれるんだし、きかなくてもいいのになぁと思うところもありますが、こういう会話がしたいのかなとそんな毎日。


そんな旦那さんが新たに欲しい物、、!
それは、、!!

「高圧洗浄機」

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ?


いる?ねぇ、それ、いる?? と思いましたが、、
「いいんじゃない?」と私。

(だって、ここ5年くらい前から、この時期毎回言ってくる、、(^^;)

今日は大喜びでゲットしたばかりの高圧洗浄機で、庭のコンクリートの掃除に励んでくれました、、笑

それと並行して、ミニミニプールを出して遊ぶ子供たち。
水道代はイタイけど、コロナ禍でお出かけもできないのでいいですよね。



ちなみに庭は、めっっちゃ狭いです笑