トヨタホームの平屋の価格 | トヨタホームの平屋の価格

トヨタホームの平屋の価格

トヨタホームの平屋の価格や坪単価をチェック!

トヨタホームの平屋の価格を調べてみました(・∀・)!




トヨタホームの平屋建てプランで紹介されている坪単価は約52万円となっていますが、実際にトヨタホームの平屋で建てられた方の価格に関する口コミを調べてみました^^




約30坪、総額2700万円だったとの口コミをみつけました。



オプションをどれぐらい付けたのか?などについては詳しく書かれていませんでしたが、この坪単価を計算すると90万円という計算になります。




平屋は総2階建て住宅と比較すると価格は割高になると言われています。




大手住宅メーカーで平屋を建てる場合、坪当たり75万~90万円が相場になっているようです!




トヨタホームしか検討していない方は要注意!!合わせて読みたい記事>>[知らないと損をする]失敗しないハウスメーカーの選び方