お久しぶりですー\(^o^)/





みなさんわたしの事覚えてますか(笑)?





忘れたとか言ったら、とりあえず往復ビンタですねっ♡♡






とか言う冗談はさておき(((o(*゚▽゚*)o)))!





この頃かーなーり忙しくてですねϵ( 'Θ' )϶





まだアメンバーの整理も出来てません(´・_・`)




いつになったら出来るのやら←






てかてか、ついに金曜日は終業式~\(^o^)/♡





でも、終業式の後は教室のお引越しとか色々あって結局いつもと帰る時間一緒(笑)






入学当初からずーっと使ってる校舎が耐震工事なの(°_°)





だからまさかの福祉棟の看護室にお引越しするのです(°_°)





人体模型と一緒にお勉強♡♡





常に見守ってくれとるでね(笑)





んで、土曜日は愛知県高校生介護技術コンテスト!





うちは代表にはなれなかったけど、会場がうちの高校になっちゃったで、福祉科三年生は係員です(°_°)






ちなみにわたしはベッド復元ϵ( 'Θ' )϶





5分でベッドメイキングしまっせ。





10校も来るのでなかなか大変でっせ。





うちの学校の代表の子にはぜひぜひ全国大会に出て欲しいな~♫






そのために全力で補助にまわりますっ






土曜日はコンテストの後に友達と赤からいくのっ!





めーーーっちゃ楽しみ♡♡





それで、日曜日はバイトで、月曜日からは介護実習!





今度は6日間の実習です!






前の実習行った時にアセスメントしたのを学校で個別援助計画を自分で立てたので、今度は実施と評価!






この実習が終われば、3年間の実習は全て終了





最後の一踏ん張り!





実習終わった後も補充授業とか中学生の体験入学とか忙しいんだけどね(°_°)






3年生の夏休みってめまぐるしいスピードだね←





無事に乗り切れる事を目標に頑張りますっ




photo:01





夏!って感じの景色\(^o^)/





ではでは、また近いうちに更新しますっ♫






iPhoneからの投稿