テスト3日目\(^o^)/




*数Ⅰ
*介護福祉基礎




数学は課題しか勉強してない割に結構出来た!




問題なのは介基(^o^;)




AとBで50点ずつのテストなんだけど、Aはぶっちゃけノー勉←




Bは40点以上とれてるかなー?くらいな感じでした(笑)




返ってくるの怖いな(´Д`)





そんでもって、明日は社会福祉基礎とこころっていう魔の組み合わせ





てか、これ見て?







ででーん。




こころの教科書の範囲AとB合わせて88ページとかなに?





教科書の範囲広すぎておめめシャットアウトしたいね!






今日は徹夜で覚えまくります…





本当は一夜漬けは良くないんだけどね(;_;)





話変わりまーす





明日のテスト終わったら、名古屋へ1人旅\(^o^)/




栄を徘徊する(笑)




一番の目的は本屋さん(笑)




大きい本屋が移転したから行きたいなって思って\(^o^)/





わたし実は本屋さん大好き人間だから(笑)





本屋さん行った後の予定は未定(笑)





まあ、オアシスのスタバでのんびりしよっかなって思ってる(笑)




早く明日のテスト後になーれ\(^o^)/




みなさんは1人旅とかしますか(*^^*)?






Android携帯からの投稿