1限*生物
2限*OC





どっちも勉強してないわりにできたねー(笑)




てか、多分いつもより簡単でみんな出来てると思われる(笑)





と言うわけで結果が怖い(笑)





てかてか、今回まじで勉強してないよー…





ブログの更新回数減ってないのにお気付きですか(笑)?






いつもならテスト週間は多少減るのにね(^o^;)





とりあえず3日目と4日目は福祉教科ばっかりだからそろそろやばいね(笑)




まじわたしのやる気スイッチどこー(笑)?




てか、今ニュースでips細胞のやつやってるけどすごいよねー!





ALSとかの難病
もいつかは治るのかなー…?






Android携帯からの投稿