今日はクラスの子とおでかけっ(*^^*)





おでかけと言っても隣の市のアピタ(笑)




まあ、どうせプリ撮って語るだけだからここでいっか的なね(笑)





いーっぱい愚痴ってストレス発散しなきゃ(笑)!





話変わりまーす





台風さ、速度速まってますやん!





学校休みになるの期待してたのに…(笑)





愛知は日曜の夜から月曜日の朝方に最接近っぽい←





喘息やばくなるよね…(>_<)





それに、明日1人で名古屋に買い物行こうと思ったけど中止だな…(´Д`)






来週はもうテスト週間だから出掛けれんしな…




当分名古屋はお預けだな(;_;)





Android携帯からの投稿