台風17号の進路…





日曜の夜から月曜日の昼まで愛知来るんですけど(>_<)





まじかよー(-_-;)





月曜日は訪問介護の実習報告会あるのにー




まあ、報告会めんどくさいから延期になって欲しいけど(笑)





てかさ、看護師さんだった先生が授業中に教えてくれたんだけど






台風が自分の住んでるところよりちょっと左に進むと喘息は酷くなるんだって!





今回の台風は見事に愛知のちょっと左に進むー






まじなんなのかね←






でも、最近体調良いから台風にも負けない気がする(笑)!






多分この前の受診から花粉症が抑えられてるから、喘息も良くなったと思われる!





でも油断大敵ですからねー(´Д`)!






てかさ、明日は遊びに行って日曜日は午後に美容院なんだけど行けるかやー…?





何としてでも行きたいんだけどなー





みなさん体調いかがですか?








Android携帯からの投稿