今日は5・6限に実習報告会でした(*^^*)






いやー、緊張したな(笑)





他の施設の発表聞きながら実習中のこと考えてたんだけど、自分よく頑張ったなーって(笑)





毎日笑顔でね(*^^*)





まあ、本当は施設のトイレで鏡見たら、とんでもなく酷い顔してたから無理矢理笑顔作ったけど(笑)





あの時は本気で泣きたかったよねー…




思い出すだけでも涙が(笑)





実習中はずっと辛い辛いばっかだったけど、今となると良い経験だし良い思い出(*^^*)





頑張った後にこう思えるから頑張れる!





次の実習もきっともっと辛いと思う






けど、またこの気持ちになれるのなら頑張れる






物事って考え方1つで変わるよね♪





多分次の実習の時もブログに辛いとか嫌だとかマイナスなことばっかり書いちゃうと思うけど、暖かい目で見守ってください(笑)










Android携帯からの投稿