今日の2限目に無事仲直りいたしましたー\(^o^)/





今日の朝の憂鬱さといったらはんぱないね(笑)





これからは喧嘩しないように気を付けよ!





それから、今日は面白いこといっぱいだった(笑)





いつめんでトイレ行ったんだけど、個室で用足しとる時に1人の子が





今日のおしっこ色が濃い!って叫びだして、それからみんな爆笑(笑)






みんなでお前のおしっこ事情知らんわ!とかね(笑)





それでトイレ出た後に、1人の子が滑ってみんなの服掴んだからみんな一斉にこけた(笑)





うちらのいつめん本当にいつもコントみたいなの(笑)





だから、毎日めっちゃ楽しい(笑)





クラス変わらないと嫌なこともあるけど、このメンバーとずっといれると思うと幸せ(笑)






みなさん学校楽しいor楽しかったですかー(*^^*)?







Android携帯からの投稿