今日は学校終わって、雨だしお母さんに駅まで迎えに来てって言ったら





夜ご飯の準備終わったし、妹帰ってくるまで1時間くらいあるからスタバでも行くっ?





って言ってくれた\(^o^)/




と言うことで、行ってきましたスタバ(*^^*)




わたしは

*クランチーキャラメルマキアート
exソース



お母さん

*ダークモカチップフラペチーノ










クランチーキャラメルマキアートは新作\(^o^)/





前のクランチーキャラメルフラペチーノは甘甘だったけど、クランチーキャラメルマキアートはうち好み!




期間中はこれリピ決定!






30分くらいお喋りしてた(笑)




しかも、進路のことね(笑)





たまにはこういうのいいねっ\(^o^)/







Android携帯からの投稿