暇すぎるよー(-_-;)




今回の入院の事は友達に言ってないからお見舞いには来ないからもっと暇(笑)





たかが数日の入院だからそんなに言う必要ないしね!





彼氏さんだけには一応言っといたけど(笑)




彼氏さん病院見たいって言ってたから(笑)









記事リセットしたから知らない人いるかもだけど、一応彼医者目指してるんです(笑)





多分病院を案内させられると思われるー(´Д`)w





別にいいけどね(笑)






それにしても暇だ(笑)





まあ、週末課題何にもやってないけどねw





てかさ、火曜日の授業普通教科しかないらしい(>_<)





萎えるねー(´Д`)





まあ、友達に会うために学校行ってるようなもんだから別にいいんだけどね♪






てか、今日のさっいからすっごい天気悪いー(´Д`)





名古屋では夕立みたいなのあったらしいし(>_<)





明日からは天気悪いとか言ってるから体調崩れそうだな…(;_;)





嫌だよー…






喘息持ちさん体調大丈夫ですか?








Android携帯からの投稿