3時くらいに救外行った(;_;)





入院覚悟でちゃっかり入院準備してね(^o^;)





家でよーく考えた





今入院すれば火曜日までに退院出来る可能性は十分にある





今入院しないで調子悪いままだらだら持ち越したら、いずれ入院する羽目になるし期間も延びる





それだったら今入院しとこうって!





救外行ったら案の定入院しようねーって(^o^;)





そして病室の床頭台に置いてあるお決まりのもの








入院案内(´Д`)





これさ、入院する度にもらうのね





ぶっちゃけ、もう要りません(笑)





うちにわたすのは資源を無駄にしてるのと同じだと思う(笑)






さーて、朝ごはん運ばれてくるまでまだ時間あるし、ここ最近ろくに寝れてないからちょっと寝よ(笑)





そして絶対火曜日には学校に行く!






Android携帯からの投稿