こんばんは。








(・∀・)わたくしの登場だよっ



(´・ω・`)ダレダヨ?ww


今日は
(( うつのみやジュニア芸術祭 ))
でした(゚ω゚)



超緊張した(´・ω・`)




先輩に励まされて
緊張がほぐれてきて

いざ本番!(・'Д'・)


最後がちょっと
失敗してしまった‥

すいませんすいませんすいません




んー(´・ω・`)



吹奏楽部
中央祭出場決定おめでとうハートニコニコ!


心から喜んでおります(・∀・)



なぜだろう(´・ω・`)?ww


大好きな先輩が居るからぁ得意げ



おめでとうおめでとう
おめでとう!!


最後に

おめでとう!!



シツコイヨ(´・ω・`)