こんばんは。
(・∀・)わたくしの登場だよっ
(´・ω・`)ダレダヨ?ww
今日は
(( うつのみやジュニア芸術祭 ))
でした(゚ω゚)
超緊張した(´・ω・`)
先輩に励まされて
緊張がほぐれてきて
いざ本番!(・'Д'・)
最後がちょっと
失敗してしまった‥
すいませんすいませんすいません
んー(´・ω・`)
吹奏楽部
中央祭出場決定おめでとう

!心から喜んでおります(・∀・)
なぜだろう(´・ω・`)?ww
大好きな先輩が居るからぁ

おめでとうおめでとう
おめでとう!!
最後に
おめでとう!!
シツコイヨ(´・ω・`)