こんにちはラブ




 自動ですラブ

 



 レインコートはこちらオススメ!

 



 愛用中ラブ

 



オススメ紹介終了です!




さて、小学校のプールも始まり




思い出したのが





去年のプールの出来事……
※去年話してたすみません…




ラッシュガードを殆どの子が着ています




もうほぼ全員って感じなのですが…




そんな中、見た目は良い子はラッシュガードを持っていかなかったらしいですびっくり




そして、となりの子がラッシュガードをきていると





見た目は良い子
サムネイル

なんでそんなの着てるんだよ!だめだろ!





とラッシュガードを着ている子にいったそうですが、周りが反論(笑)





それが気に入らなかったのか






なんとうちのコのクラスに来て、うちのコにラッシュガード貸せって言ってきたらしいです滝汗





と言ってもプールは合同なので、貸せるわけもなく




断ったら





見た目は良い子

サムネイル

お前は着なくていいだろ!

早く貸せよ!



と言ってきて(笑)




見た目は良い子の担任が来てその場はおさまりましたが

(そもそもうちのこは無視してずっと着替えていた)





プールサイドでも会うたびに




文句を言っていたらしい滝汗







見た目は良い子ママならラッシュガード着させると思うんですが




またこのラッシュガードでも揉めていたみたいです(笑)








イベントバナー