こんにちは絶望





 ステラおばさんのクッキーオススメラブ

 


 梅雨対策大事ラブ

 



オススメ紹介終了です!



さて、先週は空白の時間がありましたが…




胃腸炎でやられてました絶望






串焼き屋さんにママ友と行ったのですが



そこで、中心ピンクな鶏肉あったんですよガーン
でも、お店によっては新鮮だから食べられるってところもあったので、食べたら…



数日後……………




トイレから出られない!




いやいやいやいや滝汗



これおかしくないか???




とりあえず病院に行ったのですが





鶏肉だろうと言われました絶望



日にちが経っていたので、それも伝えたら





カンピロバクターってあるらしいんですが



それは潜伏期間が長いらしく…




結構特定できなかったりするみたいですガーン




私の場合、一緒に行ったママさんも




下痢になったので特定できた感じでした絶望




結構なお値段のお店で、雰囲気も良かったですが





もう行きたくないですね絶望




みなさんもご注意くださいチーン





イベントバナー