こんにちは〜




 愛用プレートラブ

 


こちらもオススメラブ

 

 



 やっぱりキムチ

 

 



オススメ紹介終了です!




さて、2年生になってPTAやってます真顔





さっさとやってしまいたいので、1年生のときに立候補しましたが撃沈(笑)





上のこの時にもさっさとやったので





下の子のときもさっさとやると決めて





2年生で勝ち取りました←表現の仕方





そして、この前集まりの時に





1年生の可愛らしいお母さん





女の子のママさんらしいのですが





これまたキャラ濃い(笑)





グループに分かれて話した時に





爆弾トーク(笑





憧れてる友だちがいるのか





その話が止まらない(笑)



そしてその矛先は私に向けられました






サムネイル

えー!お姉チャンいるんですねー?

どんな服着てるんですか?

私は〜…





服の話!




すみません、我が家服に興味まったくない(笑)





話を聞けば聞くほど




凄い人でした…






イベントバナー