こんにちは〜



マラソンやってます!


イベントバナー



 これ、気になりました真顔

 楽ならこっちのほうがいいかな?って思うので、こっちためにし買ってみようと思います←予備欲しいし(笑)

 

 これくらいしっかりしたやつ便利





オススメキムチ!


 

 

 完全に治ったら追カします(笑)





胃腸炎でやられてました絶望








さて、見た目は良い子…





色々トラブっているみたいで…





友達と休み時間、遊んでいたら






鉄棒に顔面直撃……





その時に何と





前歯が欠けた………







ここで騒いだのが





勿論、見た目は良い子ママ







先生がちゃんと見てないからだ!!




とすごい剣幕で文句を言ったとか……




しかし、悪いのは前を見ていなかった見た目は良い子


 


そして、更に前歯が欠けたことで





問題児が大爆笑






そこでまた喧嘩始まるかと思いきや





見た目は良い子はそれどころではなかったようで






問題児が一人で大爆発してただけだったみたいです






更に見た目は良い子ママは学校に猛攻撃





なんであんなところに鉄棒があるんだ!



とか


どうせきにんとってくれるんだ!



とか



すごい文句を言ったそうです真顔

(PTAの係で来ていた親が聞いていた)





鉄棒禁止にならないよね?ってハラハラしてます…





イベントバナー