こんにちは〜




さてこの時期になると気になるのがこちら


片付け楽なのがやはり一番

 水風船のゴミ拾いの地味に辛い(笑)






 残りわずかです!

 マスクが安くなってかなり助かってます(笑)





おすすめ紹介終了です!









さて、小学生になると話題になるのが




授業中座ってられない問題



入学する前は気になってました真顔





うちのこちゃんと座っていられるのか!?






って……滝汗




パート先の先輩は




はじめに学校側から




座ってられないのは気にしなくて平気

そのうち座るようになるし、指導していく



と説明があったみたいです




我が子が行く学校は





そんな説明なし(笑)






でもやはりいるんですよね





床に丸まってる子とか(笑)




小1の初めての授業参観の時



ママ友さんが



サムネイル

授業参観の時、見ました?

教科書出してなくて、何か恐竜の本読んでた子がいて…

先生も注意しないんですよねー





そ、そこまで見てなかった真顔




でも、周りに迷惑かけなければいいと思ってしまう…