こんにちは~ラブ




楽天スーパーセール開催中!


イベントバナー



 本日10時から30パーセントポイントバック!

 ↑かなーり使えるので追加します



 20%ポイントバック!

 愛用の漂白剤!



 50%ポイントバック!

 ↑アマゾンより安い………タイムセール祭りで買ってしまった……





これ、気になるけどどうだろう??

30パーセントポイントバック!

 





オススメ紹介終了です!





さて、例の急に来なくなっちゃった人ですが







退職となりました






みんなボーナス貰ってから辞めるよねきっと





と言っていましたが、貰う前に退職





ざわつきましたが






まぁ、やっぱりねという人が多数





しかし、退職前の5月末



  



サムネイル

そういえばこの前、銀座で見かけましたよー。

何かニコニコ女の人と話しながら歩いていたので、なんだ元気なんじゃんって思いましたよ。





例の彼女か!?




と予想タイムが繰り広げられましたが






もう、辞めた人なのでどうでも良いと締めくくられました






イベントバナー