こんにちは〜



楽天マラソン開催中!


イベントバナー




こちらのマスク届きました!

 

 


メチャクチャ可愛いですラブ


暗くてごめんなさい……


しかもいまめちゃくちゃ安くなってるのでオススメ!

顔が明るくなりましたラブ



オススメ紹介終了です!





さて、ポケカ初心者のわが家ですが





新弾のポケカでデッキを作り始めようと模索





そして、足りないカードを買うのにトレカショップに行くとこに

※新弾はまだ買うかもしれないので過去のものを





トレカショップ色々ありすぎてどこか分からない






そして最終的にたどり着いたところは






店員さんが本当に親切びっくり






カードを選んで、買おうと思ったら






店員さん

サムネイル

大会とか出る予定ありますか?

このカード今回から大会で使えなくなったので、大会出るなら気をつけてください





と、わざわざ教えてくれましたびっくり





今すぐ大会出る予定はないけど





そのうち出ようと思ってる(我が子が)




それなら使えるカードで作ったほうがいいと思ったので





買うのやめました(笑)





そして、違うカード購入





これなら使えますってわざわざ教えてくれて





なんて親切なお店なんだろうと感動





他のお店でちょっと嫌な思いしたので





これからはここにしようと思いました照れ