こんばんは〜!



またまた続々と届いている購入品ラブ



今回はこちらですウインク


 

 

かなーり使いやすいですラブ

ちなみにボトルは100均です


こちらのタイプ↓ 

 

と迷ったのですが、レビューでずれない!って書いてあったのでマグネットのみの方を購入


本当にずれない!

しかもボトルもサイズの範囲はありますが好きなの使えるのでおすすめです!





おすすめ紹介終了ですニコニコ





さてもうすぐ半袖のワイシャツを使うだろうと思い、出したのですが






去年も緊急事態宣言やら何やらでテレワークが増え、殆ど使うことがなかった半袖ワイシャツ






何としまうときはなんとも無かった襟が





残念な状態を通り越して





もう着れない状態までになってましたチーン





えっ!?長袖は!?




と思い見てみたら






時すでに遅し



人間の汗ってすごいですね。。




ほぼ処分滝汗





こんなにも駄目になってしまうとは真顔


半袖ワイシャツはほとんど出勤しないですがないと困るのでこちら購入

 この生地前に違うメーカー買ったのですが(スーパーで)本当アイロンいらなくて便利だったんですよね〜。レビューもいいので買ってみました。




そしてこれをきっかけに旦那にも洋服を断舎離してもらうことにしました真顔





服が好きで




大量にあるんです




今回はシャツ系の断舎離を




ちなみに口癖は




高いからまだ着れる




意味わからん




着れるじゃなくて着るか着ないかで考えて!





と言いワイシャツ含めて20着ほど資源ごみに出すことになりました真顔





旦那なりによく頑張ったと言っておりましたが(笑)






大規模な断舎離実行中の我が家ですが





一番ネックだったのが旦那の洋服





寝室のクローゼットほぼ占領しているので




これで減らせばかなーりスッキリしそうです





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット